琵琶湖でまたナナマルが出たって本当ですか?

琵琶湖でまたナナマルが出たって本当ですか? 知人にまた琵琶湖でナナマルが出たって聞きましたが本当なんでしょうか? 教えて下さいよろしくお願いします。

釣り1,072閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

本当です。 73,5cm 10,12キロです。 ナナマルは琵琶湖じゃまあまあ上がってるみたいですよ? スゴイのはこのウエイトでしょう。 詳しいことは奥村さんのブログで↓ http://blog.eigyo.co.jp/deps-okumura/

その他の回答(1件)

0

本当ですよ!2つのナナマルとも同一人物がつりあげましたよ! 私の釣りの師匠の友人で、私も多少ではありますが、また自宅も近いので交流はあります。 最近では時の人になってしまいましたが、以前より、琵琶湖の南湖のボーターの間では彼のことを知らない人はいない位に有名な人でした。 私や師匠が全く釣れなくて、まるで魚を見つけることもできず、超苦戦しているときでも、彼に携帯で「どう~?」なんて聞くと、「今日はダメダメ!50UP3本しか取れんかった!」なんてあっさり言われます・・・。 次元が違います・・・。 琵琶湖で自分が釣りしてる場所に彼のバスボートが来たりすると、おおっ!自分の選択は正しかったぞ!なんて思いますしその逆で彼のバスボートを見つけたら、そこでやれば間違いない!と思ったりします。 今回のこの記録!彼の事を知る人達からすれば、彼ならやりかねないと誰もが思ってるはずです。 しかしナナマル!!!すごいですね!!