ここから本文です

女子の皆さん・・・怒んないでくださいね・・・・

tak********さん

2009/7/721:15:24

女子の皆さん・・・怒んないでくださいね・・・・

今日、ある女子が半そでで、腕まくりをしてたんですけど・・・
まぁ、普通にかわいい娘なのですが・・・な・・なんと
「わき毛」が生えていたのを見てしまったんです!!
しかも・・俺より!!
もう、生きていけません・・・・
彼女に相談したところ「うちは毎日剃ってるよ!」って言っていました。
見えないようになら、別にかまわない。というか、しょうがないと思いますが・・・
見えるように生えさせておくのはどうかと思います・・・
もう、あまりにギャップがすごすぎて、その人のこと嫌いになちゃうかもしれません・・・
どうしたらいいでしょうか??

あと、女性の皆さんくれぐれもお気おつけくださいね・・・・

閲覧数:
91,437
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/7/800:22:53

同じ中学のコが教室のベランダに乗り出してて、その隣にいた私は…
本来見てはいけないであろう、彼女のわきにモジャっと生えた毛をバツンと見てしまいました。
間違いなくわき毛です。
工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工
かつては私も女子でしたが、ドン引きですよ、そりゃ!!

なので、だんすぃが見てしまったのなら嫌いになってしまってもしょうがないっすね。
だって、15年以上経った今でも、彼女=わき毛、わき毛=彼女ですからwwwww

ちなみに私は30分前に抜きました。
とりあえず明日は無事生き抜くことができそうですw

質問した人からのコメント

2009/7/14 23:17:12

感謝 ワッキーはちゃんと手入れしてほしいです・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AKI☆さん

2009/7/817:04:37

別に人に毛があることは普通なことだし
ただそれが女子だからってだけで

その人のことを違う感じで見るのはおかしいと思う。

さん

2009/7/800:12:55

う~~~ん。とりあえず見なかったことにしておきましょう。

bri********さん

2009/7/723:45:48

中学の時に、プール入ってて、そりゃみんな水着ですが、ある女子が脇毛生えてて「え??」と「ありゃないだと」と思った事を思い出しました。
なんつーか、見えないならまぁヨシとしますが、夏ですし、露出が多い時期ですし、女性としてはその辺の処理は最低限しておいて欲しいところですよね。

kikuさん

2009/7/721:34:11

女性の腋毛は、女性でもびっくりします。
以前、学校の先生がそうで、、、
クラスの女子で「あれは、ちょっと…」と噂をした覚えがあります。

fee********さん

2009/7/721:23:58

どうぞ知らないふりをしてあげてください。
忘れてあげてください。

きっとわざと見えるようにした訳ではないと思いますし。
そしてもし、彼女さんと共通の知り合いの子なら
彼女さんからそっと言ってもらうようにしてあげてください。

あなたから言っては絶対にだめですよ。
下手すると親切心なのにセクハラになっちゃいますから。