ここから本文です

どうしてエクセル2007は横のセルがXFDで縦のセルが1048576もあるのですか? は...

aud********さん

2009/7/809:33:37

どうしてエクセル2007は横のセルがXFDで縦のセルが1048576もあるのですか?

はたしてそんなに必要なのでしょうか?

閲覧数:
2,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2009/7/809:37:46

家庭で使うぶんには不足することは無いと思いますが、データ処理などの
業務に使うとなるとそれでも不足することがあります。
そのような大量のデータを処理する際にはAccessなどのリレーショナル
データベース管理システムなどを使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2009/7/820:59:27

たしかにそこまで必要かどうかは別にして、Excel 2003までの「65,536行,256列」じゃぁ足らない、ってのはよく言われてましたよね。