ID非公開

2023/5/30 10:53

22回答

イライラしてしょうがないので、拙い文章ですが、吐かせてください。私は高校二年生の女です。大学生の彼氏がいるのですが、その彼氏が最低でなりません。

補足

感情のままに書いたら文章めちゃくちゃになりました。ごめんなさい。 聞かれたことは全て答えるので私の幸せのためにどなたか助けてください。

恋愛相談、人間関係の悩み57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

途中まで回答しようと書いてたんだけど、何か書く気にならなくなりました。 >別れる理由を作りたいんですけどなにかいい案ありませんか? そのまま言えば? >私の幸せのためにどなたか助けてください。 えぇ…(引)