ここから本文です

ゲームボーイミクロを安く買おうと思ってるのですが・・・

der********さん

2009/7/823:34:35

ゲームボーイミクロを安く買おうと思ってるのですが・・・

どこが安く売っているでしょうか?

秋葉原などを検討しているのですが・・・

安ければ何処でももいいです。



中古でも、箱無しでも構いません。

予算は2000円以内です。

色はファミコンカラーで無ければ何でもいいと思っています。


よろしくお願いします・・・・・!

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2009/7/901:38:11

2000円以内とは相当厳しいですね。
数年前には新品で1980円の投売りセールもあったようですが、
DSiでGBAを切り捨てて以来、
ミクロの値段も安定してきているように思えます。

そのため、あったとしても本体のみのジャンク品に近いものくらいかと。
充電器だけで1000円以上しますからね…。
ちなみに私が買った最安値はパープル本体のみの美品で2400円でした。

個人的にミクロ好きでアキバとかも探しますが、
正直アキバはゲームなどそういうものを好きな人が集まる場所なので、
需要があるため旧世代のものも
そこそこな値段で売っている店の方が多い気がします。
どちらかと言うと郊外のハードオフとかの方が出会える確率は高いかと。

質問した人からのコメント

2009/7/9 12:59:09

そうですか、、、、、

丁寧なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2009/7/907:22:40

程度の悪い中古でも2980円ぐらいはしています
2000円だと無理ですね・・・・・・・
初代GBAでも1500円ぐらいの値段が付いていますから