ここから本文です

全国でどこの都道府県が一番田舎だと思いますか?? ベスト3を教えてください。

ban********さん

2009/7/909:42:53

全国でどこの都道府県が一番田舎だと思いますか??
ベスト3を教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/7/909:44:25

1位:島根県、2位:佐賀県、3位:鳥取県、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2009/7/923:00:52

北海道
鳥取
島根
正確な統計を確認したわけではありませんが、人口密度の低さではここでしょう。
鳥取県の人口は、1990中野コールの三倍強!

占冠…旭川…北見。
倉吉…三朝温泉。
益田…玉造温泉。
また行きたいところばかりです。

lan********さん

2009/7/913:21:55

1北海道
2岩手
3島根

人工密度が低い