ここから本文です

FF7のゴールドソーサーでGPが稼ぎ安いのは何ですか?

kam********さん

2009/7/910:35:30

FF7のゴールドソーサーでGPが稼ぎ安いのは何ですか?

カラブの実×2を取るのに1000GPだけでいいのですが・・・

閲覧数:
2,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2009/7/910:43:25

カラブの実ならボーンビレッジ周辺に出現するブレキオレイドスから盗めます。落とすこともあったはず。
ゴールドソーサーはクラウドの究極リミット取る以外やってないので分かりません。

質問した人からのコメント

2009/7/9 21:59:33

成功 じゃあGPは貯めなくていいんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2009/7/910:40:49

やっぱり、チョコボを育ててチョコボレースに出ることだと思います。