ここから本文です

看護師の単発バイトについて教えてください☆

chiche2261さん

2009/7/912:53:51

看護師の単発バイトについて教えてください☆

今、看護師の単発のバイトを探しているのですが、どのようにして探したらいいのでしょうか??

今まで単発バイトの経験がないので、探し方がわかりません。。。以前勤めていた病院の先輩に、治験の電話での応答や、検針業務などの日払いバイトなどがあると聞きました☆

その人が今、入院中のため、連絡を取ることがなかなかできません。

今は専業主婦で何もしていないので、家計の足しになれば。。。と探しています!!

どなたか募集サイトなど、ご存じではありませんか??

閲覧数:
5,142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/914:24:20

看護師の派遣会社に登録すると、紹介してもらえます。ネットで「看護師 派遣」で検索すればたくさんありますよ。スーパー○ー○や○ー○バンク等が大きな会社です。比較的大きな都市にお住まいなら需要がありますよ。ただ検診は4月~5月がほとんどなので今は難しいかもです。複数の会社に登録しておくといいかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/7/10 19:21:32

成功 ありがとうございます☆
検索して登録してみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/914:19:54

http://www.jpm1960.org/staff.html

上のサイトは検診のバイトを受け付けています。
一読ください。