ここから本文です

ミラ(バルカンorルーツorボレアス)用の ヘビィ-ボウガン装備はないでしょう...

nik********さん

2009/7/923:33:52

ミラ(バルカンorルーツorボレアス)用の

ヘビィ-ボウガン装備はないでしょうか???

あれば教えて頂けないでしょうか??

バルカン、ルーツ、ボレアス
各装備でも構いません

いろいろ言ってすいません

おねがいします。

閲覧数:
1,076
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/7/1010:10:44

ミラボレアス素材を使うのかミラボレアス対策の装備なのかわからないけど

・ミラ装備
上位装備ならドラゴンSで自動装填ってのがあります
属性弾と通常弾の撃てる攻撃力の高いボウガンが相性いいです
G級ならミラバルZが有名なところ、逆鱗(根性&火事場+2)に装填数+1と制作難度に見合ったスキルがありますね
武器はバルカン素材で作ったディスティハーダ(上位)ディスティアーレ(G級)が優秀です
ボレアス素材のヴォルキャノン、ヴォルバスターも装填数さえ目を瞑れば強力です

・対ミラ防具
拡散祭りの場合、反動軽減が+2あると楽です
上位なら不動・覇、G級なら不動・真やザザミZにいろいろ付けてください
G級のオススメ組み合わせ(@Wikiに載ってるオススメです)
増弾のピアス
ラヴァX(無反珠)
不動・真(抑反珠x2)
不動・真(無反珠)
不動・真(抑反珠x2)
装填数+1・根性・反動軽減+2
増弾のピアスが 無くても~(なくても~)
武器を「龍木ノ古砲[荒神]」にすると、拡散の装填数が3なのでなんとかなります(拡散が切れたら通常弾で頑張るしかないですが、麻痺でサポートという手も)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2009/7/1002:20:55

ミラバルカンのへビィボウガンは「ディスティアーレ」っていうのが
ありますね。素材はさすがに覚えてませんが、たしかバルカンの各素材と
古龍の大宝玉が2つ必要だったはず。