アンタイトルの洋服を着たことがある方、教えてください。アンタイトルの洋服は他のブランドより大きめですか?

アンタイトルの洋服を着たことがある方、教えてください。アンタイトルの洋服は他のブランドより大きめですか? 初めてアンタイトルの洋服(薄手のコート)をオンラインショップで購入しようと思っています。 記載されている寸法が少し大きいような気がして、サイズ選びで迷っています。 普段は、ジャケットやトップスはSサイズや7号、ボトムスはXSサイズや5号を着用しています。身長は157.5センチです。 今までの経験で、コートはSサイズでも少し大きく感じることがあるので、0サイズでもいけるかな、と思っていますが。。 (タイトなシルエットが好きだし、寒くてもあまり重ね着はしないので。) 肩幅・胸板はとくに華奢な感じではないので、他ブランドのタイトなジャケットはSサイズでちょうどよいです。 近くのお店に問い合わせたところ、在庫が無いようで試着することができません。 アンタイトルの洋服を着たことがある方、サイズについて感じたことをお聞かせください。よろしくお願いします。

レディース全般10,932閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

特に大きめでもなく小さめでもない作りのブランドです 質問者様でしたら、サイズ 01(7号 Sサイズ)で宜しいかと思いますが、それでも若干大きく感じるかもしれません。 コートでしたら、ビミョ~に細身の作りになっているので大丈夫だとは思いますよ。

1人がナイス!しています