ここから本文です

好きな声優を1000人教えて下さい

swo********さん

2009/7/1007:41:29

好きな声優を1000人教えて下さい

閲覧数:
4,044
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2009/7/1008:09:57

1000人もいませんが・・・・・。


五十音順(男性)

愛川賢剛
幸野賀一
青木達也
阿川陽志
秋吉宏樹
アロハ前田(前田龍二)
池田径
INUNCHU
一条真斗
樹かず
市原克也
榎本元気
大沢真司
大島丈
大村渓
奥村友真
奥和愛
小沢とおる
小田切ジュン
小田桐洋
甲斐太郎
甲斐正明
片山邦生
勝○雄紀
加藤鷹
鬼闘光(高橋松廣)
川本英雄
菊淋
工藤健太(石川)
栗原良
黒田将稔(赤木陽太)
剣崎進
下司(ゲス)ブラザー
斉藤竜一
佐川銀次
桜井ちんたろう
笹木良一
沢井亮
沢木和也
澤地真人
汁沢☆★☆正気
島袋浩
清水大敬
清水健
駿くん(桜木駿)
志良玉弾吾
末次氏
鈴木一徹
ターザン八木
谷垣康弘
田渕正浩
チュパカブラ椎名
チョコボール向井
土屋智宏
戸川夏也
トニー大木
中根康弘
中村仁
鳴沢賢一
仁科光
花岡じった
速水健二
ピエール剣
日比野達郎
本田ジロー
平賀勘一(平勘)
平口広美
平本一穂
ベトコン江藤
帆足哲朗
保坂順
パンチ浜野
真央はじめ
マグナム北斗
真内賢司
ミートボール吉野
ミッキー柳井(ヘリコプターマン)
南佳也
宗岡ゆうじ
菅沼靖寿(孤独の極太)
村西とおる
森林原人
森山龍二
安田義章(安田老人)
山科薫
矢吹涼
山口泰生
山田万次郎
山本竜二
吉田潤
吉村卓
岡部智士
桜井健一
北晃一


五十音順(女性)

愛あいり(あい あいり)(2008年)
藍ゆうき(あい ゆうき)(2004年)(引退)
愛内あみ(あいうち あみ)(2008年)
愛内萌(あいうち もえ)(2004年)(引退)
相内リカ(あいうち りか)(2007年)
愛内梨花(あいうち りんか)(2009年)
愛浦こころ(あいうら こころ)(2007年)
藍花(あいか)(2008年)=花桐まつり
あいか瞬(あいか しゅん)(2004年)(引退)
愛川香理(あいかわ かおり)(1997年)(引退)
愛川琴音(あいかわ ことね)(2007年)
愛川紗季(あいかわ さき)(2006年)
愛川咲樹(あいかわ さき)(2006年)
相川里美(あいかわ さとみ)(1994年)(引退)
相川とも子(あいかわ ともこ)(1997年)(引退)
相川奈々(あいかわ なな)(2005年)(引退)
愛川瞳(あいかわ ひとみ)(1989年)(引退)=城野みさ
愛川ひな(あいかわ ひな)(2000年)=小泉里沙
愛川まや(あいかわ まや)(1990年)(引退)
相川未稀(あいかわ みき)(1997年)(引退)
愛川みな(あいかわ みな)(1995年)(引退)=山口ゆう
相川みなみ(あいかわ みなみ)(2005年)
愛川美里菜(あいかわ みりな)(2006年)=遥めい
藍川めぐみ(あいかわ めぐみ)(1997年)(引退)
愛川由衣(あいかわ ゆい)(2005年)
あいかわゆら(あいかわ ゆら)(2007年)
相川リナ(あいかわ りな)(2004年)
相川るい(あいかわ るい)(2007年)
相崎琴音(あいさき ことね)(2006年)
愛咲めぐ(あいさき めぐ)(1996年)(引退)
愛咲ゆかり(あいざき ゆかり)(1993年)(引退)
愛澤こころ(あいざわ こころ)(2007年)
相澤さゆり(あいざわ さゆり)(2006年)
相沢奈々(あいざわ なな)(1995年)
愛沢ひな(あいざわ ひな)(2006年)
藍沢舞音(あいざわ まお)
相沢まみ(あいざわ まみ)(1999年)(引退)
愛沢美理(あいざわ みり)(1993年)(引退)
合沢萌(あいざわ もえ)(2007年)
相沢桃(あいざわ もも)(2007年)

こんなもんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2009/7/1200:10:08

堀川千華
林原めぐみ
堀川りょう
三木眞一郎
堀内賢雄
緑川光
山寺宏一
伊倉一恵
鈴木真仁
置鮎龍太郎
関智一
井上喜久子
内海賢二
檜山修之
坂本千夏
折笠あい
若本規夫

シュウさん

2009/7/1017:03:42

千人も書ききれませんが

・杉田智和さん
・釘宮理恵さん
・阪口大助さん
・雪野五月さん
・中井和哉さん
・鈴村健一さん
・千葉進歩さん
・立木文彦さん
・くじらさん
・杉本ゆうさん
・石田彰さん
・太田哲治さん

などが好きです♪(声が)

aaa********さん

2009/7/1014:42:58

長澤まさみ
この人がオンリーワン

2009/7/1007:50:58

敬称略w(あくまで声だけねw)
のとまみ
阪口大介
置鮎龍太郎
中原麻衣
佐藤聡美
日笠陽子
竹達彩奈
広橋涼
桑名法子
豊崎愛生
佐藤利奈
川上とも子
野島健児
緑川光

もうムリ…

ミスフルのドラマCDとCLANNADの声優人が結構被ってたことに驚き

Yahoo!知恵袋 特別企画