ここから本文です

家庭教師のトライの料金について

xxs********さん

2009/7/1015:00:09

家庭教師のトライの料金について

今娘が家庭教師のトライで受験勉強をして貰っているのですが、
月に引き落とされる料金がどうもおかしいと引っかかるので・・・

プロの家庭教師2人、それぞれ週に2回(1回に2時間)。
合計週4回、8時間やって貰っています。
プロの家庭教師だからどうのこうの言ってますが、
月に25万近く引き落とされるのって当たり前ですか?

閲覧数:
8,152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2009/7/1016:27:47

おかしいと思われるのは、契約した時の金額以上に引き落とされているということでしょうか。
契約した料金以上のものが引き落とされているのならば当たり前とは言えないと思います。
25万が妥当かどうかというのとはまた別の問題だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師 トライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2009/7/1320:07:07

契約の金額より高い請求が来ているとゆうことではないですよね?
プロの家庭教師ならそのあたりの金額が妥当だと思います。塾講師が家に来てくれているのとおなじですから。それに交通費も家庭負担だったと思いますよ。