ここから本文です

この記事を読んで、プロ野球の阪神タイガースの久保田投手が自分の子供との事で、...

nak********さん

2009/7/1018:38:56

この記事を読んで、プロ野球の阪神タイガースの久保田投手が自分の子供との事で、けがをしたことを、思い出しましたが、似たような事って他にありますか?

ファビオ・アウレリオさんに声をかけるとすれば、何と言う?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000006-spnavi-socc

リバプールのアウレリオ、子供と遊んでいる最中に大けが
7月10日11時14分配信 スポーツナビ

英紙『ザ・サン』によると、リバプールのブラジル人DFファビオ・アウレリオが息子たちとサッカーをしている最中にひざを負傷し、全治6カ月と診断された。けがの症状によっては手術を受ける可能性もあるという。

リバプールとの契約をあと1年残すファビオ・アウレリオは、2000年~2006年までバレンシアに在籍していた当時からひざの故障に悩まされていた。リバプールは来年ファビオ・アウレリオを放出した場合、同選手のポジションにアルゼンチン出身の若手DFエミリアーノ・インスアを考えているようだ。インスアは2007年にボカ・ジュニアーズからリバプールに期限付き移籍した後、完全移籍を果たしている。

(C)MARCA.COM

【関連記事】
・ Fアウレリオは開幕絶望 ひざの手術受ける

最終更新:7月10日12時40分





http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/premiership/

プレミアリーグ 掲示板:投稿数2 アーセナル、チェルシー、リバプール、マンチェスターUが4強。2008-09シーズンはマンUが3年連続の優勝。[関連情報]

◇Sun紙の報道
・ Aurelio KO’d after holiday kickabout(英語) - The Sun(7月9日)
※サイトや文章を翻訳 - Yahoo!翻訳

・ Fアウレリオは開幕絶望 - デイリースポーツ(7月10日)

◇ファビオ・アウレリオとは
・ ファビオ・アウレリオ - フレッシュアイペディア
・ ファビオ・アウレリオ - Goal.com

・ リヴァプール - 昨シーズンの選手リストなど。Yahoo!スポーツ
ニュース
サッカー=アーセナル、ファンペルシーと長期契約(ロイター)9日 - 11時7分
サッカー=アーセナル、ファンペルシーと長期契約(ロイター)9日 - 11時7分
サッカー=マンU、オベルタンと4年契約(ロイター)9日 - 11時4分
サッカー=マンU、オベルタンと4年契約(ロイター)9日 - 11時4分
バーミンガム、MFボウヤーを完全移籍で獲得(ISM)9日 - 10時57分
サッカー=セビリア、コートジボワール代表ゾコラを獲得(ロイター)9日 - 9時46分
サッカー=バーミンガム、エクアドル代表ベニテスを獲得(ロイター)8日 - 11時25分
サッカー=バーミンガム、エクアドル代表ベニテスを獲得(ロイター)8日 - 11時25分
サッカー=マンU、GKフォスターと契約延長(ロイター)8日 - 10時10分
サッカー

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

編集あり2009/7/1022:50:41

僕はオランダ観光中に怪我をした小野さんとか
逆の立場ですがサッカー教室でのPKで本気を出し過ぎて子供の腕を骨折させたシアラーさんを思いだしました

声をかけるなら『流石リバプールの左SBだ』ですかね
トラオレ、リーセ、ドッセーナさん、そしてアウレリオ…
彼らは面白い事を平然とやってのけますからwww

まあそんなことはさておき、元々アウレリオは怪我癖がついていましたからね
どんだけ激しく子供と遊んだのかわかりませんが…
ちなみに全治6ヶ月は誤報で全治1、2ヶ月だったらしいですよ
現在はリハビリ中だとか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴリラさん

2009/7/1021:06:38

「おやおや、君の息子はそんなに暴れん坊なのかい?」