めっちゃどうでもいい疑問なんですが、なんで2010年、2002年あたりは20歳代の女性の痩せが急増したんですか??

画像

ダイエット | ヒト121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

安室奈美恵ちゃんの影響ではないかな

確か、ダイエット食品とかダイエットに関することは話題になって ましたよね。その時はサプリ等じゃなく、この食べ物を食べればとか、 食べ方の指導があったと思います。