ここから本文です

表参道駅から箱根湯本駅までロマンスカーを利用して行くと、片道の料金は安くてど...

yus********さん

2009/7/1021:58:58

表参道駅から箱根湯本駅までロマンスカーを利用して行くと、片道の料金は安くてどれくらいになりますか?
教えてもらえれば有難いです。

閲覧数:
1,874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2009/7/1022:31:11

「表参道~箱根湯本」の運賃は1260円。
ロマンスカーは全席指定です。
ロマンスカーの特急料金は1070円。
合計は2330円です。

小田急のホームページで確認できます。
http://www.odakyu.jp/romancecar/tokkyu/shinkiba.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2009/7/1022:16:29

安くて…というか定額なので(割引制度はありません)。

特急券(指定席のみ)は1,070円です(メトロ線内はどの駅から箱根湯本へもこの価格です)。
乗車券(suica/PASMOでも可)は合計1,260円(メトロ+小田急+箱根登山)です。
ロマンスカーの乗車には特急券と乗車券の2点が必要です。

メトロから箱根へ行くロマンスカーの運転日は土休日ダイヤの時のみです。