ジャンガリアンハムスターの妊娠期間について質問させてください。 今年の5月23日に交尾を終え6月16日の現在、いまだに出産していません。 初産になります。

げっ歯類、ウサギ | ペット106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

基本的にジャンガリアンは18日で産むので23日経って産んでないという事は妊娠してないということでしょうね。 産む直前は目に見えてお腹が大きくなるので、大きくなったかな?くらいでは確証は無いですね。