ここから本文です

PLの勧野は 消えましたか? 最近聞かないな~

jih********さん

2009/7/1104:14:28

PLの勧野は
消えましたか?
最近聞かないな~

閲覧数:
1,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2009/7/1601:18:58

勧野選手は冬に起こした腰つい分離の影響で極度の不振に陥りました。春の選抜でも8打数1安打といいところが全くなく、その後もスランプからは抜け出せずベンチ外ということになりました。投手としても期待されてただけに、エースが負傷中のPLは厳しい戦いを強いられそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2009/7/1108:06:46

PL学園の勧野選手は、大阪府大会の登録メンバーから外れています。