ここから本文です

昨日の島田紳助「ホンネの殿堂」に、エドはるみさんが出ていました。 島田紳助さ...

soc********さん

2009/7/1114:10:30

昨日の島田紳助「ホンネの殿堂」に、エドはるみさんが出ていました。
島田紳助さんは以前に「しゃべくり007」で嫌いな芸人にエドはるみさんを挙げていたようなので、 気にして見ていたのですが、全くいじってあげてませんでしたね!!ビックリしました。半分シカト状態です。紳助さんは、芸人・タレントさんを面白くいじるのが上手いのに、全く話を振らず、エドはるみさんはただの小綺麗なおばさんになってました(*_*)。紳助さんはやっぱりホントに嫌いだったのかなぁ.....
エドはるみさんがちょっと可愛そうになってしまいました。
同じように思って見ていた方いらっしゃいますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2009/7/1306:39:11

紳助さんがしゃべくり007で嫌いだと言っていたけど「ピー」音が入っていたので、
ネットで調べるとエドさんが有力っぽく、ホンネの殿堂で確信しました
紳助さんほどの人があそこまで露骨に出すんだ~とかなりショック

確かに扱いにくいかもしれないけど、今田耕司さんや東野幸治さんはうまくいじってましたし・・・
好き嫌いはあるだろうけど、紳助さんの大ファンなので、あーいうことやってほしくなかったです
いじめみたい(;-;)

質問した人からのコメント

2009/7/14 01:42:23

感謝 そうなんです!紳助さん、面白くて好きなのに残念ですよね(:_;)嫌いでもちゃんと話を振って欲しかったな....。回答して頂いた皆様、有り難うございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

編集あり2009/7/1219:20:09

確かに完全にスルーしてましたね(編集でそうなったのかもしれないですが・・・。)

挨拶の言葉使いが悪いと言って楽屋で女をボコり
挨拶が丁寧すぎて胡散臭いと言ってホンネの殿堂で後輩をシカト
いったい何がしたいんでしょうね、彼は。

nak********さん

編集あり2009/7/1209:39:42

私はその番組は見ていないのですが質問者さんの質問を拝見して
ちょっとショックでした。
扱いにくい人とそうでない人は確かにいるでしょうが、それを上手く
纏めるのが司会としての役目というか技量というか仕事だと思うからです。
その技量の無い人は司会の能力は無い、ということになります。
個人的に島田紳助さんは頭の良いアドリブも可能な上手い人だと思うし
プロな人だと思うので紳助さんにその能力が無いとは思えません。
咄嗟のフォローが出来る能力も自信もある人だと思います。
だからこそ仕事よりも自分の好き嫌いで扱いを変える人ならちょっと人間的に
ショックだと思いましたし、エドはるみさんのフォローができる自信が無いと
思った結果ならそれも司会者としての役目を放棄したわけでショックでした。

ただ、エドはるみさんの芸って、表情とかリアクション頼みなこれが芸?と思って
しまうようなものな気もするので、昔ながらの頭を使う生粋な芸人さんからは
敬遠されるのもわかる気がします。

ghq********さん

2009/7/1119:19:09

エドはるみは紳助だけではなく、他の芸能人も嫌っていますよ! と言うのはエドは自分を持っていてプライドが高い!

また自分のギャグを場違いにしてしまうので扱いに困るらしいです。

もし。私が司会者だったら、やはりエドはるみはチョッと扱いに困ります。 もし、「質問者さんが、隣でグー・・なんてやられたら、どう対処、ホローしますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる