アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/22 12:52

33回答

男女の遊び目的のユーザーが多いのがPCMAXやワクワクメールなどの出会い系サイトなのは何故ですか? ネットでセ フレの作り方を調べるとどのサイトも上記の出会い系サイトなら出会えると書かれています。

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/22 15:25

既婚の方が多い為、既婚OKのアプリに流れた結果って感じですか

その他の回答(2件)

>PCMAXやワクワクメールなどの出会い系サイト この手のサイトは売春サイトとなっており円光、P活の場所となってます。 >Tinder、タップルでは基本的にそう言った売春、円光、P活はいなくて無料でやりモクさんが探してる感じですね。

まず、Tinderやタップルなど、 有名どころのマッチングアプリは独身者向けのサービスとなっています。 (利用規約にも「独身者である事」と記載されています) そういった事から、独身・既婚問わず利用出来るのが、 PCMAXやワクワクメールなどの出会い系サイトなのです。 また、PCMAXやワクワクメールなどの有名な出会い系サイトは 20年ほど続く実績を持つ『老舗』という事も利用者が多い理由の1つでしょう。