ここから本文です

今まで、信じて疑わなかったことってありますよね。 関西でスナック菓子といえば...

アバター

ID非公開さん

2005/2/217:26:13

今まで、信じて疑わなかったことってありますよね。
関西でスナック菓子といえば、マスヤの「おにぎりせんべい」が有名なんですが、他の地域では違いますか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2005/2/217:37:55

知らない。。。。。☆

札幌在住
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。さん太

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/217:31:15

おにぎりせんべい最高!!!
酒のつまみにもなります!
私、関西在住ですが、私の中で
スナック菓子はポテトチップスですよ^^

アバター

ID非公開さん

2005/2/217:31:00

|⌒★
|冫、)<おばあちゃんのポタポタ焼きなら知ってるザンす!!美味しいザンスわよ!!
|` /
| /つ
|/
|
|
↑↑
おれのオリジナルザンス!!少し変えたザンス!!かわいいザンショ??