至急です! 舌ピ開けて3週間目入ったあたりです。

ピアス | 病院、検査119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすいません!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 4:41

その他の回答(1件)

長くても1時間くらいで治療終わると思うので、塞がることは無いと思います。 どうしても心配だったら、歯医者に電話して聞いてみてください。取らなくても大丈夫かもしれません。 レントゲン撮るならピアス写ってしまうので外さなきゃですが、撮らないなら舌ピが邪魔になることはほとんどないと思うので。