ID非公開

2023/7/2 18:00

22回答

条件に合うDAC(DAP)を教えてください。 ・Bluetooth(LDAC)送信ができること(Technicsのaz80やワイヤレスヘッドホンで聴きたい)

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/7/2 18:38

アンプ機能ないんですね! 調査不足でした。ショック… やはり分けた方が良いですね。 ちなみに、回答者様なら予算10万にヘッドホンも含むとしたら、DACとヘッドホンどちらに比重を置かれますか? 安いヘッドホンはhe400seを検討しています。

その他の回答(1件)

PCの音を高音質で聴きたい。 いわゆるPCオーディオの世界である。 良質の外部DACを導入する。 ①BTイヤフォン<②有線ヘッドフォン<③有線スピーカー なので、②③を目指して、高級品を選択するのがPCオーディオである。 高級品であれば①LDACも対応している。 https://teac.jp/jp/product/ud-505-x/top

ID非公開

質問者2023/7/2 19:12

確かにこの製品なら全部入りですね! ありがとうございます