ここから本文です

上原美優の借金返済のCMなんかイラっとせぇへん? 嫌いなわけでは無いがな...

vampiredrinksdarknessさん

2009/7/1302:17:57

上原美優の借金返済のCMなんかイラっとせぇへん?


嫌いなわけでは無いがなんかイラっとします。



皆さんどうでしょう?

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw19640327さん

2009/7/1309:16:52

べつに
いやなら観なければいいだけ

質問した人からのコメント

2009/7/13 23:50:58

成功 そういう視点があったか^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/1319:26:30

じゃあそのCM出してる会社に苦情送れば?

2009/7/1310:41:05

イラッというか、ドキッとします。
「借金あるの?」でしたっけ?台詞。
ドラマの中での借金という響きは何とも思いませんが、あのCMの中での借金は生々しい感じです。借金がなくてもドキッとしてしまいます。