ここから本文です

なにかと話題の多い「東国原英夫宮崎県知事」をどう思いますか?どんなことでも構...

y7d********さん

2009/7/1311:18:54

なにかと話題の多い「東国原英夫宮崎県知事」をどう思いますか?どんなことでも構いません。

補足芸人時代は某大学を徹底してこき下ろすという漫才で勝ち抜き番組ではいい線まで行きました。(但し審査員の京唄子さん、鳳啓助さんの評価は恐ろしく低かったですが)この頃は「ポストツービート」という声がありました。私はこの人たちの漫才が大好きでした。

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2009/7/1313:56:23

過去の酷い知事と比べれば、宮崎県のために 良く働いていると思う。
それは、高い支持率で 頷ける。

しかし、この評価を全国人気と勘違いしたのが痛い。
古賀選対との会談での、一連の総裁の件で、勘違いが表に出てしまった。これで 宮崎県民の目も厳しくなる。知事職に残るにしろ、国政に出て行くにしろ、厳しい。

古賀選対と会った時に、自民党に注文を付けて 知事職にとどまっていれば、総理並の評価を受ける知事と成れた。

質問した人からのコメント

2009/7/19 13:40:15

皆様回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fon********さん

編集あり2009/7/1716:43:59

フライデー編集部を襲撃して暴行罪で現行犯逮捕・・・
イメクラで未成年の従業員に淫行・・・
後輩タレントへの傷害で書類送検・・・
政界進出のために子供を棄て妻と離婚・・・

政治手腕はともかく、倫理的なものを語ってほしくないです。

yay********さん

2009/7/1313:52:00

向上心があっていいと思う
宮崎をあれだけ改革したんだから 次は国を変える番でしょ
そのチャンスがあるんなら 男だったら飛び付くべき!!

han********さん

2009/7/1313:22:53

宮崎のまんご売りが高くうれたのにいい気になって
身の程知らずひょっとこ面を最高の総理にせいと売りつけて
究極のアホだと判った そんなの買うわけがないじゃん
一発ギャグだったと言えばいいのに俺は本気だぞにみんなドン引きした
宮崎に帰って知事の執務机から離れず真面目に知事の仕事しろ!
まるでじっと机に座っていないで騒ぐ小一のガキみたいだね