ID非公開

2023/7/8 14:23

33回答

至急。彼氏が3月に地元の仲良い男の子1人と遊びに行くと聞いていましたが、地元の女の子1人も居たようで3人だったようです。12時すぎに家には帰ってたのですが、隠されてたことがすごく悲しいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/7/8 14:35

回答ありがとうございます。付き合った当初はこのようなことが数回あって悲しいと伝えた時に今まで傷つけてしまっていたことの謝罪ともう異性と遊ばないと言われていました。それからは守ってくれていたのですが、久しぶりにこのようなことになったので気持ち的にしんどくて。3人だし仕方がない…とも自分に言い聞かせています。

その他の回答(2件)

女子はただの友達であり彼氏に下心の無い前提でいくと あなたに言って疑心暗鬼になられたりすると それはガチで無駄な心配になるので回避するためでしょうね 今回のことを責めると高確率でまた隠すと思うので 信用されてるなら心情の吐露はライトにするのが吉に思います

ID非公開

質問者2023/7/8 14:53

回答ありがとうございます。そうですよね…。元彼に浮気されていたことでどうしても男女の友情を信じれなくなっている自分がいます。彼に告白された時に、私も好きだけど前のことがあるから恋愛を信じれなくて付き合えないと言った時に、自分は異性と連絡を取らない、遊ばないと言われて付き合って欲しいと言われて付き合ったのですが、やはり難しいですよね。

心配かけたくないから黙ってたのでは。

ID非公開

質問者2023/7/8 14:39

回答ありがとうございます。本当にそれはあると思います。その日は私の勘で、2人じゃないなと思い、何回も聞いたのですが本当に2人きりだから信じてと言われていたこともあり余計悲しくて。けどやっぱり心配はかけたくないですよね。