ここから本文です

彼氏の誕生日 ヴィトンでオススメなのは?

tac********さん

2009/7/1400:45:34

彼氏の誕生日 ヴィトンでオススメなのは?

もうすぐ彼氏(27歳)の誕生日です。以前にヴィトンの長財布が欲しいと言っていたのでサプライズで贈りたいと考えています。
が、肝心のカレのご所望の品を失念してしまいました。。。
一般的に、男性に好まれるラインとしてはダミエとタイガだったらどちらでしょうか???
また、それぞれのラインを好む年齢層などがありましたら教えてください><;
本人に聞くのが一番ですが、サプライズ感を重視したいので・・・。

一緒にお店で見たときに黒っぽいものを指していた記憶があります。エピではなかったと思います。
彼はどちらかと言うと「いかにもブランド品!」というものよりはさりげなく「よく見たらヴィトンじゃん!」って言うほうが好みです。

よろしくお願い致します!!!

閲覧数:
1,085
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2009/7/1404:32:16

断然タイガっすねwダミエ、モノグラムはおれの高校時代のつれ達がつかってたギャル男の象徴です・・・・ガキにみられますよw「趣味は人それぞれって言ったら言うことはないですが・・・」俺、個人としたらエピのブラックがおすすめwですねw

ちなみの人気は「若い連中」茶色のモノグラムに白、茶のダミエですねwいま俺22っすがヴィトン以外なら周りのやつはカルバンクラインやアルマーニ、カルティエなどっすねwちなみにヴィトンならエナメル調のモノグラム「年的にありえネーとおもいますが」や黒ダミエやエピっすねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2009/7/1415:54:26

タイガラインがお勧めです。エピより安いし、モノグラム、ダミエのいかにも「ヴィトン」ではないですし。
中高生が持っているモノグラム、ダミエは何となく偽物では?と疑ってしまうというより本物と思えません。良くて中古でしょうか?
ホットスタンプサービスでイニシャルを入れておくと、さりげなく本物である証拠となります。