ID非公開

2023/7/11 23:57

22回答

至急‼️‼️‼️‼️‼️ 東京個別指導学院ってルール厳しいですか? 生徒からのプレゼントなど貰うのは禁止ですか? 従兄弟が働いててチョコとかもらってたので気になりました、

ベストアンサー

ID非表示

2023/7/12 14:23

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私には先生が2人いましたが、1人は絶対にルールを守る人だったので自分が塾を辞める時だけお菓子を貰ってくれました!もう1人はあげれば普通に喜んで貰ってくれてましたよ〜!けど、周りの先生結構生徒からお土産貰ったりしてたのでバレなきゃいいかもしれないですね(笑)