ここから本文です

\中高生ぐらいの女の子に質問/ 好きなブランドはなんですか~?

rir********さん

2009/7/1414:33:15

\中高生ぐらいの女の子に質問/

好きなブランドはなんですか~?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2009/7/1422:30:47

セシルマクビー、イング、リズリサ、でよく買いますね!!

あとしまむらとかも好きです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2009/7/1713:18:42

CECIL McBEE
Bye Bye
INGNI
BACKS
Pinkygirls
LOVEBOAT
LDS

が好きですね!!!!!!

aki********さん

2009/7/1420:25:55

自分が、ということですか(^O^)?

服ならバーバリーブルーレーベル、組曲などの、山陽商会やオンワードのものが好きですo(^-^)o