ここから本文です

高島彩って喫煙者なんですか?あと他に喫煙している女子アナって誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2312:15:09

高島彩って喫煙者なんですか?あと他に喫煙している女子アナって誰がいますか?

閲覧数:
10,137
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/314:30:32

かわいいアナきどりで
裏じゃプハーとフカしてんのが気にいらねえな。
堂々と吸ってみろってんだ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2312:22:44

女子アナの世界、きっとストレスがたまるんだろうな~
デパートとか、女性が多い職場は喫煙率が高いっていうよ。中野アナは吸ってなさそう、別にストレス感じてないから。ウッチーとかどう?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2312:19:29

誰が喫煙しようがいいだろうよ!

あんたウザイよ。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/916:33:45

高校生じゃあるまいし、成人過ぎた人が喫煙したっていいだろうに。
芸能マスコミもそうだが、若い女性タレントとか女子アナが喫煙しちゃいけないなんて時代錯誤だよ(最近の禁煙の流れとは違う意味でね)
仕事をちゃんとしていればいいんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/2/510:12:06

タバコを吸う人は嫌い。
女ならなおさら。
女っ気が感じられないし。
汚い。
ヤニべっとり。
歯茎真っ黒。

アバター

ID非公開さん

2005/2/312:38:11

喫煙してようが、してまいが、ちゃんと仕事してるんだからいいんじゃないの?
この類の質問、もう飽きた。