ここから本文です

宇多田ヒカルの父親って前川清ですか? それとも宇多田さんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/312:31:42

宇多田ヒカルの父親って前川清ですか?
それとも宇多田さんですか?

閲覧数:
38,498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/312:55:51

藤圭子は宇多田照實氏と結婚する以前に前川清と結婚していましたが
二人の間には子どもはなく、宇多田ヒカルは照實さんとの間の子。

前川清が自分のコンサートのつかみで「こんにちは、宇多田ひかるの父親です」と言い笑いを取ってるんだとか。
お互いに再婚しているし、藤圭子との結婚は、とうに過ぎ去った出来事で
ネタに出来るくらいふっ切れてるということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/312:35:53

そんな事分からんとです。

キヨシです、キヨシです、キヨシです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/312:34:19

宇多田さんですよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時差がありすぎ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/312:33:41

「宇多田照實」さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!