ここから本文です

今月の19、20に福島に彼女と、旅行に行くんですが、予報だと雨らしいので雨でも楽...

iik********さん

2009/7/1500:52:11

今月の19、20に福島に彼女と、旅行に行くんですが、予報だと雨らしいので雨でも楽しめる所を教えて下さいm(._.) 大体のコースは宇都宮から大内宿、会津若松、 土湯温泉の小滝温泉と言う旅館で一泊してフルーツ通りに行く予定です。ハワイアンズは彼女からNGなのでそれ以外でお願いしますm(._.)m

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/7/1514:38:23

雨でも楽しめるとなると・・・

もし鍾乳洞に行ったことがなければ、
田村市滝根町にある、あぶくま洞や入水鍾乳洞はお勧めですよ。

入水鍾乳洞は探検コースもあり、彼女と行くなら良い思い出になりますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/16 07:59:03

降参 色々な意見ありがとうございます。みなさんの意見を参考にして彼女と決めたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2009/7/1506:25:25

福島なら、一番お勧めは、羽鳥湖です。自然も満喫でき、食事処も充実しています。定番ですが・・わざわざ福島まで行くなら行かないと後悔します。一生の思い出になりますよ。一度行かれてみては。

fut********さん

2009/7/1501:00:36

いわきなので遠いかもしれませんが、
「アクアマリンふくしま」はいかがでしょうか??
少し大人向けな感じの水族館です。
デートにピッタリだと思います*^^*