靴を漂白剤を使って洗ったのですが、乾く際に黄ばんでしまいました。 調べると酢を使うと白くなると出てきますが、酢を使わずに同じ漂白剤につけてもう一回洗うのでも白くなるでしょうか?

洗濯、クリーニング | 家事104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/9 22:34

その他の回答(3件)

ID非表示

2023/7/21 11:14

石けんなら真っ白になるよ

塩素系漂白剤ならハイドロハイターを試してみては?