ここから本文です

貴乃花親方が相撲中継の解説に登場しないのには理由があるのでしょうか?千代の富...

poe********さん

2009/7/1518:03:36

貴乃花親方が相撲中継の解説に登場しないのには理由があるのでしょうか?千代の富士や大乃国さんはみかけますが。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1o********さん

2009/7/1823:41:45

配属してる部署の関係で、解説にまわれないから
それだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2009/7/1718:19:01

マスコミ嫌いで有名だったそうですから、報道関係全般が嫌いなんでしょう。

たぶんね。

ana********さん

2009/7/1519:16:17

巡業副部長としての営業活動が忙しい?