ここから本文です

Yahoo!IDを沢山お持ちの方へ質問です。 IDは何を基準に作っていますか?(目的や...

sak********さん

2009/7/1521:34:28

Yahoo!IDを沢山お持ちの方へ質問です。
IDは何を基準に作っていますか?(目的や文字列など)
IDを忘れないように、どうやって管理してますか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

編集あり2009/7/1601:38:28

無差別殺傷犯罪者名諸々

…のアンタの場合、わかりやすいよねw

で、最近は幼稚園

その前は鳶

そのまた前はネコ

なぜか大山。

アンタ、鳶職?

大山関連?大山町・大山荘・大山駅・大山〇業etc…かな?
kaumは何から?昔のスーパーカー?さすがおっさんw

案外、カワムラタとかカミノウラとかの並び替えで、自分で自分の個人情報晒してたのかな~?カウンターネコさん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kau********さん

2009/7/2023:02:59

↑あなたが作りたかったID、このIDでつかwww。

わずか一週間でライフ0になるような方には、いくらID持たせても無駄でしょう。

あ、そうそう、今ご活躍中のIDの他、まだライフ残っているIDがあるみたいですけど、どうされましたか?

そのIDも、パスワード忘れて、塩漬けIDになっちゃってるんでつかwww。

☆柿生☆さん

2009/7/1522:27:21

1975年生まれのボイラー技士のオッチャン、ばんはー★

d=(*^o^*)=b

回答ネ★

テケトーに作る。

&オッチャン、よくパスワード忘れたりするから、ワタシは変なのは作らない。

m9(。゚^Д^゚。)アハハハハハ

m9(。゚^Д^゚。)ログインミスwww

m9(。゚^Д^゚。)IDハ、ムゲンダイトカイッテテナニコレ?

m9(。゚^Д^゚。)オッチャン、アマリワラワセナイデクリクリ

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る