ここから本文です

250ccで一番早いバイクはなんですか?

アマゾネスさん

2009/7/1523:23:25

250ccで一番早いバイクはなんですか?

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2009/7/1523:30:13

ホンダNSR250(NSR250Rではない)や、ヤマハYZR250ですね。

一般公道を走行できる。という意味では
ホンダ NSR250Rや、ヤマハTZR250Rといった所。

ただし、生産終了してから時間もたっているため、中古で購入しても新車当時の性能を維持しているわけもなく、レストアに金がかかる。
また、2ストのためエンジン寿命が短く、維持してゆくのにも金がかかる。
さらに、街中で使うような常用回転(4000や5000rpm以下)では全くパワーが出ないため、スクーターに抜かれる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すえぞうさん

2009/7/1600:06:27

martan4649さんへ
ライダーが下手くそだと何に乗っても遅いですし
上手いライダーなら、多少のスペック差は関係有りません

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2009/7/1523:59:07

アプリリアRS250は結構速いです。でもNSRよりもさらに下がスカスカなので、常にパワーバンドの高回転キープ。まんまレーサー。