ここから本文です

マリナーズのチケットは簡単に取れるのでしょうか?8月頭から2週間イチローを見...

bas********さん

2009/7/1601:41:14

マリナーズのチケットは簡単に取れるのでしょうか?8月頭から2週間イチローを見にシアトルへ行く予定なのですが

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/7/1902:26:03

対戦チームがどこかにもよると思います。

わたしは2回シアトルで観戦しました。
1回目は対ヤンキース、2回目は対レッドソックスだったので
結構混んでいました。

しかも1回目の時は安易に「当日券買えばいいか・・・」と思って
事前にチケットを購入していなかったのですが
当日券は既になく、そこら辺の人から余ってるチケットを買いました。
2回目の時は事前にネットで購入していたので問題ありませんでした。

観戦する日がハッキリしているなら事前に購入しておく方が確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

編集あり2009/7/1605:30:04

見に行ったことありますけど、結構スタンドガラガラですよ。
例年なら。

今年はまだポストシーズンの可能性が残っているので
戦い方次第ではチケットの入手が困難になる可能性も
あるかも。