ここから本文です

芸能人に会う方法って

kum********さん

2009/7/1606:23:50

芸能人に会う方法って

自分は、よく東京に行くのですが・・・・芸能人に会えません・・・・
変装していると聞きますが・・・・

それなので、日テレなどにも行くのですが 全く会えません・・・・
どうしたら、芸能人に会えますか?

閲覧数:
1,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2009/7/1613:18:07

この間、お台場の湾岸スタジオに行ったら
芸能人がいっぱいいました。

出待ちの一般人もいっぱいいました。


また渋谷の109は
モデルさんと会う率がかなり高いです。


あと番組観覧、握手会、ライブ
芸能人に会えますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/24 01:12:58

驚く 運がいいですね!!
あとで109に行って見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2009/7/2201:56:59

イベント設営やイベント警備のアルバイトをしてみてはどうでしょうか。
どちらも肉体労働なので人によってはつらいかもしれませんが……。

ちなみに私の場合…有名どころを挙げると
Kinki Kids のライブのイベント設営
ジ・アルフィー のライブのイベント設営
美川憲一さん のトークショーのイベント警備
の経験があります。