会社の先輩が妊活をしているのですが、(不妊治療中なのでいつになるかわからない)

職場の悩み | 妊娠、出産238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 10:22

その他の回答(3件)

主様 あなたの幸せを優先されてください。 会社の為に、他人の為に自分が犠牲になる必要はないです。 あなたと、旦那さんを優先されてください。 子供が出来てからは子供が最優先になります。 子育てが始まると、「会社の先輩が」とかどうでもよくなります。

仕事より自分の人生ですよ。 先輩がいつ妊娠するとわかってるなら年齢も踏まえて多少待つこともできるかもしれません。 でも大変失礼ながら、それはいつかわからない。 そもそも妊娠しないかもしれません。 いつまで待ちますか? 実は質問者様も早く妊活始めなければいけない可能性はないですか? 周りを気にしてご自分のタイミングを逃すのはちょっと違うと思います。