副業を始めようと考えています。 ・主業の就業規則上は雇用契約を結ばない副業はOK。 ・年間50〜100万の副収入を得られればと考えています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

コンビニでポケモンカード買って転売するとか、PS5の抽選に当たって転売するとかかなあ

ID非表示

2023/7/29 12:31

いずれも超過酷な副業ですね。そうは言っても成功してる方もいるので血反吐吐きながら頑張れば儲けを出せるかもしれません。 私の場合はそういう過酷な副業は無理なのでお気楽なせどりやってます。商品右から左に回すだけなので割と簡単に利益化できておすすめです。