ここから本文です

公明党が政権を取り次第、反創価主義者らは処刑され、池田大作総書記のもと創価民...

c20********さん

2009/7/1621:35:49

公明党が政権を取り次第、反創価主義者らは処刑され、池田大作総書記のもと創価民主主義人民共和国が設立されますよね?

創価学会マンセー!
池田大作総書記マンセー!

閲覧数:
210
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2009/7/2315:39:28

とっくの昔に与党として政権握ってるんですけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2009/7/1713:17:47

すでに 公明党=創価学会は政権をもっています。
連立政権ではあるが 今の麻生内閣に公明党の大臣はいるし、
政府提出の法案には全部 公明党の意見が取り入れられています。

創価学会の最終目的は 法華一乗による ” 王仏冥合” (おうぶつみょうごう) です。

世界の宗教を日蓮正宗=創価学会だけにし 仏王と法王を 一つにして 日蓮正宗を国教にする。

王の地位に就く者は誰でしょう??????

kym********さん

2009/7/1707:29:06

創価学会が政治に進出したそもそもの目的は『国立戒壇』だ。(つまり創価学会を国境にすること)
そんな馬鹿なことを言うと議席が取れないから言わないだけです。
もし質問者さんの言うとおり政権をとると恐ろしい事になりますね。(気をつけましょう)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s25********さん

2009/7/1623:50:32

あなたは宗教も学会も政治もそして仏法もまるで理解していませんね(笑

無知の知を知れ!!byソクラテス

rik********さん

2009/7/1622:23:36

日本も暴れん坊将軍の誕生だね!
池田先生の悪口言ったら射殺されるんだろうね
池田大作総書記マンセー! 池田大作総書記マンセー!

日本も暴れん坊将軍の誕生だね!
池田先生の悪口言ったら射殺されるんだろうね
池田大作総書記マンセー!...

ham********さん

2009/7/1622:17:18

公明党も共産党もどっちもどっちですな