ここから本文です

男心を教えてください。mixiで知り合って3ヶ月になる人がいます。知り合ってから...

jub********さん

2009/7/1722:22:02

男心を教えてください。mixiで知り合って3ヶ月になる人がいます。知り合ってから毎日欠かさずメールをくれます。(1日に100件になることもあるくらいメールしています。)今まで会ったのは2回。

1回目は2対2の飲み会で2回目は2人でご飯に行きました。ご飯の後に、彼の家に行きました。その日は、肩にタッチされたぐらいで特に何事もなかったのですが、その日の夜のメールでは襲っちゃいそうだったの我慢したってきました。私には、一応彼氏がいて、彼氏とのこと(別れようかということ)も相談しています。なので、私の現在の状況はわかっていると思います。彼にとって私は、どんな存在なのでしょうか?友達?少し好意を持っている?彼は33歳で、私は25歳です。

補足もともと、この人と知り合ったきっかけは友達がほしくてです。私は、今まで異性の友達が少なかったので遊び友達がほしかったのです。彼氏とのことで障害があり、逃げたかった、気持ちを紛らわせたかったというのも理由としてはあります。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2009/7/1722:48:19

1日100件のメール!!メッチャ気合入ってるやないの~(汗)そりゃー襲いたくもなるってなもんだぜ。しかしあなたも相当鈍いねぇ。知り合って3ヶ月、毎日メールくれるヤツが友達や少し好意をもってるだけのわけないじゃん。しかも彼氏と別れること相談してるし家まで行ってるし…もうちょっと気持ち汲んであげなさいね。まあ、私が彼の代わりに言っといてあげましょう。「彼はあなたのことが大好きです。今の彼と別れてつきあってほしいと思ってます。でもあなたが大切であなたに嫌われたくないので紳士的にふるまっています」…どう、わかった?