成績がやばいので塾に行くことになりました。 でも自分は新しい環境が苦手なので、行かなきゃやばいけど行きたくなくて気持ちがごちゃごちゃになってしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私の場合は、マスクつけると、割と安心しますね…。 顔を半分隠してるような状態ですし…表情も読み取られにくい気がしますし…。 多分そんなにこわい所じゃないと思いますよ…。 生徒はお客様ですから。

個別指導塾ってほとんど生徒同士で話すことないから新入りなのかよく分かんないので安心してください! ちなみにどこの個別ですか?武田塾とかですかね?