ここから本文です

今朝起きた時から胃の方から酸っぱいものが こみ上げてくるのですがどうしてでし...

アバター

ID非公開さん

2005/2/411:06:23

今朝起きた時から胃の方から酸っぱいものが
こみ上げてくるのですがどうしてでしょうか。
さっきクッキーを1個食べたらますます
酸っぱさがこみ上げてきます。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/411:23:32

逆流性食道炎という、病気です。
寝ている間に、胃液が逆流したのです。
内科に行けば、薬を処方してくれます
症状が悪化すると、のどがただれて、食べ物が飲み込みにくくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/411:08:13

胃が荒れてる?
胃がからっぽすぎて胃酸がでているのでしょうか?
なんだか質問返しでごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/411:07:45

胃の調子が悪いのでしょう。
胃腸薬を飲んでください

////////////////////////////////////////////