ID非公開

2005/2/4 12:03

33回答

スターバックスのタンブラーについてですが、使い方がわかりません。 タンブラーを使ったら、飲み終わっ

お酒、ドリンク35,843閲覧

ベストアンサー

9

ID非公開

2005/2/4 16:20

9人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/2/4 12:34

ご自分でお洗い下さい。 注文するときにこれでお願いします。 とタンブラーを出せば、 30円引きになったと思います。 蓋は付けたままでも大丈夫ですよ。

0

ID非公開

2005/2/4 12:07

自分で家で洗います。 注文する時、「これがあります」と、ふたを外して出せばOKです。 もらうときも、受取のカウンターで、 「カップ持参で、スターバックス・ラテの方~」みたいに呼んでもらえます。