ここから本文です

コンビのベビーラックについて 犬がいる為ベビーラックを購入予定で『レミニスSとロアンジュ...

sum********さん

2009/7/1818:54:20

コンビのベビーラックについて
犬がいる為ベビーラックを購入予定で『レミニスSとロアンジュ(手動)』かで悩んでいます。 近いうちにお店に見に行こうとは思いますが、カタログを見ると作りが全然違うように見えます。
どちらかお使いの方、原物を見た方、良かったら感想教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/7/1820:36:43

仕事柄どちらも現物見てます。
ロアンジュは、シートが硬いけど詰め物がしっかり詰まってる感じ。重厚感のある、高級なスウィング。重量が重いから、持ち上げて運ぶのが大変。
レミニスSは、フワフワした柔らかいシート。外して洗うのに楽そうだし、すぐ乾きそう。まぁまぁ軽い。

ロアンジュのサイドテーブルは小さいので、正直使い勝手は?かなと。
シートが物足りなければ、バスタオルなりを足せばいいので、私ならレミニスで十分かな!って思っちゃいます。
参考になれば…。

質問した人からのコメント

2009/7/25 00:22:37

驚く ベビー用品関係の方から回答頂けるとは思いませんでした☆
ありがとうございました♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる