ID非公開

2023/8/11 3:30

44回答

卒業した高校の制服を着て、 朝の通学時間帯にその高校の近くをバイクで走って 先生に見られたり、生徒の中で話題になってその高校で緊急集会などが開かれた場合何か罪に問われますか?

学校の悩み105閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

全く「何の罪にも問われない」ですね… とは言え、その高校の「在校生」や「その親達」また「その学校の教師達」から「あのOBは一体何を考え何をしたいのか?」と不思議な眼差しであななたは見られてしまうでしょね?

ID非公開

質問者2023/8/11 4:03

フルフェイスヘルメットとかだったらOBって断定できなくないですか?だからその場合集会とかになるのかなあって

某コンビニでアルバイトをしていて、辞める時に制服は返却しなくていいよと言われたのでそのまま貰い、後日別のコンビニへその制服を着て買い物に行ったことがあります。 店員にはエッ………??という顔をされたり他の客が二度見したり、なかなかスリリングでした。

何も罪には問われないよ。 コスプレして変な人がいると噂になるぐらいか