ここから本文です

太ると二重が一重になったりしますか?

mel********さん

2009/7/1820:28:41

太ると二重が一重になったりしますか?

閲覧数:
4,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2009/7/1820:43:28

逆もありますのでありますよ。とにかく変な癖が付く前に痩せることをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2009/7/1911:23:06

昔58から73に劇太りした事がありますが、肉におおわれて目の周り口の周りがパンパンでした!
一重にはなりませんでしたが、明らかに目は小さかったです。