ここから本文です

ジャパンネットバンクって同銀行同士でも振り込み手数料かかるんですね

sir********さん

2009/7/1905:12:33

ジャパンネットバンクって同銀行同士でも振り込み手数料かかるんですね

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2009/7/1905:15:15

基本的に52円かかりますね。

ただ特定の条件下だと無料にもなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2009/7/1906:04:16

出品者が支払い方法にYahoo!ネットバンキングを指定して、これ経由で決済すれば、
ジャパンネットバンク同士なら振り込み手数料無料です。

どちらにとっても楽で振り込み手数料無料でお得なのに、あまり普及しませんね…。

hay********さん

2009/7/1905:40:01

※JNBのHPより抜粋致ししました。
振込手数料
(1) インターネット(パソコンおよび携帯電話) (消費税含む)
ジャパンネット銀行の口座宛:52円
(2) 本店窓口 (消費税含む)
ジャパンネット銀行の口座宛
振込金額:3万円未満 630円、振込金額:3万円以上 1,050円
前月中の預金平均残高(定期預金含む)が3,000万円以上の場合は、上記振込手数料が月間5回まで無料となります。