私は、彼が収監されるときに、互い同意で別れた元カノです。 もうすぐ彼が出てくるので、一応迎えに行こうと思います。 もし「させて」言われたら。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

復縁したいなら迎えに行けばいいけど、そうでないなら行く必要ないです。 というか、行っちゃダメですよ。

もし、今後復縁するつもりも何もないなら、このまま顔を合わせない方が良いと思います。 貴女の居場所を彼は知ってるんですか? もし、復縁迫られたらどうするおつもりでしょうか? 出て来たらまた付き合おうって約束してたなら良いんですが。

彼が収監されるときに、互い同意で別れた元カノとのことですが、もうすぐ彼が出てくるので、一応迎えに行こうと思いますとのことですね。 もし「させて」言われたら、受け入れたら、後々引きずることになるでしょうか。 彼が収監される前に、彼と話し合い、彼の将来の計画や、彼があなたとの関係を再構築したいかどうかを聞いてみてください。彼があなたとの関係を再構築したいと思っているなら、彼が釈放されたら、彼を受け入れてもいいかもしれません。しかし、彼があなたとの関係を再構築したくないと思っているなら、彼を受け入れるのは避けるべきです。 彼を受け入れることに後悔を抱える可能性もあるため、十分に考えてから決定してください。