ここから本文です

三菱東京UFJ銀行のATMで硬貨の引出し、お預けは可能ですか?

oc_season3さん

2009/7/1916:01:48

三菱東京UFJ銀行のATMで硬貨の引出し、お預けは可能ですか?

三菱東京UFJ銀行の口座を作成した支店のATMで、
硬貨の引き出し、またはお預け入れは可能なんでしょうか?

閲覧数:
363,743
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daicyan1919さん

2009/7/1917:48:29

平日は硬貨利用が可能ですが、休日は制限されていますね^^

こちらに詳細の利用案内があります。

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm.html

質問した人からのコメント

2009/7/19 19:09:39

降参 ありがとうございました。

「三菱東京ufj銀行 atm 硬貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lifeateさん

2009/7/1917:44:38

全て可能です。
心配無用ですので安心して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2009/7/1916:42:28

平日ならできると思うのですが・・・
(そう言う利用をしたことがないので詳しくは不明)
スーパーなどに設置してあるATMでは現金振り込みできないので
硬貨の取り扱いがないと思われます。

支店内設置のATMなら現金での振り込みが可能なので
(平日8時45分から18時くらい)硬貨の取り扱いもあるはずです。